マスター挨拶


どうも朝から昼寝です。
”サラっと”観れるブログを目指し、随時更新中。
観て行ってくださ~い。
今日のおすすめ

【アニメ ネタバレなしの感想】『エアマスター』(2003)
原作:柴田ヨクサル。監督:西尾大介。アニメーション制作:東映アニメーション。ストリートファイを描いた、アツい作品!!。
【アニメ ネタバレなしの感想】『ブラック・ジャック』<OVA>(1993)
無免許の医師でありながら、天才的な腕前を持つ外科医ブラックジャック。彼はまた、患者に法外な金額を請求する事でも有名だった・・・。間違いなく、神アニメです!!。
【アニメ ネタバレなしの感想】『心霊探偵八雲』(2010)
原作:神永学。監督:黒川智之。アニメーション制作:ビィートレイン。心霊現象が満載だけど、怖くない作品!!。





















